top of page

Bリーグ観戦!!白熱!!

んにちはんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近、wi-fiの調子が悪く家でPCが使えない状況となってましたが、、

復活しました。

さて、先日Bリーグ観戦してきました!!

注目のカードは......

アルバルク東京 vs 仙台89ers

いやー、、、やっばい!!!!!!

すごく当たり前なんですが、プロって上手すぎる(>∀<)

アップの時からオーラが違うし

監督やコーチとの信頼関係もビシビシ伝わってくるし

サポートのスタッフさんたちのフットワークも俊敏で

全てが魅力的

一緒に行ったメンバーとも「また絶対に来よう!!」と盛り上がりまくりでしたので

近いうちまた参戦しますヽ(*´∀`)ノ

勝ちました ★

そして、

なんと試合後にはイベント?としてコートにおりられる「オープンコート」に参加しました★

アルバルク東京のスタッフさんが仕切ってやってくれたので気分はトライアウトでした。笑

最初は「フリースロー打ちましょう!」と言われていたので

自分は6本打って4本決めてきました(`・ω・´)ノ

まぁいっぱい打ったからもう帰ろうかな......と話していたら!!

「ピックアップゲームやりましょう!!」とスタッフさんから!!!!!!

急遽?なのか5対5やってきましたー!!(>∀<)

ですが、ソックスやTシャツなど用意してなかったので

私服+バッシュというスタイルで参戦!

中学生(女の子)などもいたので爽やかに楽しんできました★



貴重な経験をさせていただけて本当に充実した1日になりましたヽ(*´∀`)ノ

アルバルク東京、最高★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page