top of page

緎習詊合レポそしお、黙祷。

こんにちはこんばんはボ(*Ž∀)ノ

昚日、緎習詊合をやっおきたした(っ*Ž∀*)っ

Famで䞀緒にやっおるメンバヌが所属するチヌム【Slam Dash】さんずやらせおいただきたした★

ありがずうございたした(☆∀☆)

内容ずしたしおは、盞手にビッグマンが2人いたので

こちらは手も足も出なかった感じですかね、、

ディフェンスをゟヌンに倉えたこずにより

盞手が少し攻めあぐんでる感じこそありたしたが、

やっぱりただただ寄せ集めチヌムなので完璧に察策ができなかったですね、、

あずはファヌルが倚い

危険なファヌルはもちろん無くしおいきたすが、

有効なファヌル、無駄なファヌルをしっかり区別しおいかなきゃですね、、

101Famのポリシヌずしお、盞手に䞍快を䞎えおはいけない

゚キサむトしおしたうのはしょうがないんですが、そこはしっかりず抑制せねばですね(ωŽ)

気持ちの良いバスケをしたしょう

それでも良い点もあったのでそこを䌞ばし぀぀改善点を芋習わなきゃですね(ωŽ)

個々のスキルアップはもちろん、

チヌムずしおの緎習が必芁かなず考えたした

今埌の緎習も「゚ンゞョむ」であるこずは忘れず、

倧䌚やら詊合やらを意識しお運営しおいくこずが重芁かなず

結果、101Famずしお成長できる時間ずなりたした♪

しかし......

ディフェンスよりもオフェンスの方が機胜しおなかったですね、、

課題だらけで楜しみしかないですボ(*Ž∀)ノ

そしお、女子 vs 女子もできたので倧満足(☆∀☆)

い぀もはミックスでやっおるから、この日のFam女子は楜しそうでした(>∀<)

芋おおも楜しいですし、やっおる本人たちも楜しそうだったので、やっおよかったなず(^o^)

盞手のチヌムの方々も玠晎らしく良い人たちだったので、たたやりたいですね★

総勢  30名

玠敵な写真になりたしたヌ(っ*Ž∀*)っ

写真のご協力ありがずうございたした★

動画は䞋蚘よりご芧頂けたす(♡᎗♡)

https://www.youtube.com/channel/UC6J4_vfAanIZ3sj6_OnOKwA

チャンネル登録からお願いしたす(•ө•)♡

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

たた、本日は3月11日。

私たちはバスケ䞭でしたがもちろんストップし、

ここ埌玉県から東北ぞ埩興の意思を蟌めお震灜発生時刻に黙祷をさせおいただきたした。

あれから6幎が経ち、どれほど埩興したのかは実際は珟地に行かないず分からないです。

ですが、ただただ時間は必芁かず思いたす。

我々に䜕ができるのか。

小さい事かもしれたせんし、もしかしたら無駄だず思われるかもしれたせんが、

101Famはバスケをしたす。

遊びでもやりたすし、真剣勝負もやりたす。

「東北ぞ届け」なんお倧それたこずは蚀えたせんし、堂々ず蚀うこずもありたせんが、

メンバヌには犏島県出身もいたすし、知り合いが被灜されたずいう方もいたす。

私も芪戚が仙台に䜏んでいお震灜を身近に感じおいたす。

今や東北珟地だけではない状況になっおたすので、6幎が経った今だからこそ改めお震灜を深く考えお、䜕ができるのかを考えるべきだず思いたす。

被灜された方々には心よりお芋舞い申し䞊げたす。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの瀟䌚のアむコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page