top of page

な、なんだこの体育館…。

んにちはんばんは\(^o^)/

先日バスケやってきましたヽ(*´∀`)ノ

なんと北区にある体育館で、1月27日にオープンしたばかりの体育館!!

な、なんだこの体育館……

めちゃくちゃキレイじゃないか!!!!!!!

はい、お気に入りです。

今後もこの体育館使っていこうと思います(♡ᴗ♡)

そして久しぶりに動画撮影しましたヽ(*´∀`)ノ

そこで怪奇現象です、、

帰宅して動画を見てみたらゾッとしました。。

なんと、、

スローモーションで撮ってました(どーん)

最初は普通なんですが、途中からみーーんなゆっくり動いてました。笑

動画は下記よりご覧頂けます★

チャンネル登録していただけると非常に嬉しいです(っ*´∀`*)っ

そんなこんなで集合写真★

総勢25名!!

初参加6名!!

最近のバスケからしたら少ないと感じましたが、それでも25人って多いですよね(・∀・)

来週は練習試合なのでチーム編成を考えてゲームしました(`・ω・´)ノ

いやー……チームっぽくなってきました!!

普段は超エンジョイチームですが、本気になったら強いチーム★

そんないろんな面を持ったチームになってきました(´ω`)

これからもっといろんな人とバスケできると思うと楽しみでしょうがないです(っ*´∀`*)っ

参加希望の方はコメントかメッセージください☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page