top of page

初の午前中バスケ!

んにちはんばんは\(^o^)/

最近は暑いんだか寒いんだか不安定ですね、、

体調管理には気を付けましょう!(`・ω・´)ノ

気を付けていてもインフルエンザにはなりますからね!笑

さぁ、先日、初めての、なんと、

午前中バスケでしたヽ(*´∀`)ノ

とまぁそんなに盛り上がることはないですが笑

101Famとしては初めてですが、

以前に自分が所属していたチームでは結構あったので慣れてはいますが、、

やっぱりいますね。寝坊。笑

まぁみなさん平日はお仕事をがっつり頑張っていらっしゃる方々ばかりですので

しょうがないですね\(^o^)/

寝れる時に寝る!非常に大事です★

そんな過酷な土曜日の朝に!

25名集まりました(っ*´∀`*)っ

今回は女子が5名と最近では少なかったですね(・∀・)

それでも初参加が9名!!

いやー今回のバスケは面白かった!!!

何がって、最後にやった男子vs女子!!

と、聞くと、

男子の方が強いに決まってるじゃないかと、

手加減でもしたんじゃないかと、

いやいやいや。

実際に女子チームは通常得点+1というスペシャルルールでした。

つまり、レイアップが3点になるわけですね。

スリーなんて4点です。

攻撃力ありますねー!

そんな中、対戦が始まると、

男子はプライドなのかカッコつけなのか、、笑

負けてるんです。

そして時間が経つにつれ「負けたくない!」という気持ちが出てきたのか

結構カットインとかガツガツやります。笑

でも、スポーツは精神が大事ですね。入らないんです。笑

女子は180cmのビッグマンがいるのでリバウンドも男子なかなか取れず。

それどころか普通にシュートブロックされてました。

彼、心折れてました。

そして男子は追いつこうとスリー打ちますがことごとく外れ、リバウンド失敗。笑

終わってみたら、

得点ではなくゴール数で負けてました。笑

いやー今回のは面白かった!!

結局ハンデ無しでも女子の勝ちでしたからねヽ(*´∀`)ノ

うちのメンズ、優しいですね笑

私はと言いますと、

前日に抜いた親知らずの痛みが抜けないため監督業に専念、、

もし自分も男子vs女子の試合に出てたら......

(良かった見学で...)

次回はどんなワクワクがあるのでしょうか!!!!!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page