top of page

これがバスケの原点か...

んにちはんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近は春の気候ですねぇ(・∀・)

かと思ったら急に寒い......( ´•௰•`)

まだまだ衣替えは難しそうな季節ですなっ!!

そんな中、バスケやってきましたー(っ*´∀`*)っ

なんとこの日はダブルヘッダー♪

昼間は高校の先輩OBに誘われて埼玉県まで行ってきました★

そして夜は101Fam(っ*´∀`*)っ

今日の体育館はものすごく特殊でして、、

なんとコートがない!!!!!

そして、、ゴールが移動式......

移動式の何が問題なのかと言いますと、

通常の壁から出てるタイプや天井から釣られてるタイプなど色々ありますが、

今回のは「簡易移動式」

つまり、

足に水や砂を入れて重石にして固定するやつです!

要は家庭用です( ´•௰•`)

ボードも小さいしリングもゆるい......

何よりレイアップしたら支柱に直撃......

といった状況でしたが!

我々は「バスケができることに感謝」という精神ですので

先日の練習試合の反省を生かして練習日としました(>∀<)★

初めて5対5をしないバスケでしたヽ(*´∀`)ノ

普段はできないレイアップやシュート、

スクエアパス、2対1、

そしてフリスクロスから3対2 などなど

分かる人には懐かしい練習となりました(´ω`)

たまにはこんな日も良いですね★

そんな今日は、総勢21名!

初参加が7名!

女性プレイヤーが増えてきました\(^o^)/

そして今日は初めて

Facebookライブで配信してみました♪

リアルタイムで誰が見てくれているのか、コメントやいいね!が分かるのが

めちゃくちゃ面白かったですっ!!

今後もたまーにやると思いますヽ(*´∀`)ノ

Facebookをやられてる方は「101Fam」で検索してください

新しいおもちゃを手に入れた今回の練習でした★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page