top of page

ひっさしぶりの○○!!

んにちはんばんはヽ(*´∀`)ノ

春一番やら春二番やら......

と思ったら寒かったり......

不安定な気候が続いておりますが、みなさんお変わりありませんか?(・∀・)

私は無事に、家族全員インフルエンザと仲良しになりましたヽ(*´∀`)ノ

全員が「A型」と診断されて全く同じ症状ですので、完全に私がうつしてますね!

日々の感謝を込めて!インフルエンザも送っちゃった!!汗

さてさて、

先日バスケやりました\(^o^)/

101Famとして初めてのロングタイム★

15:30〜21:30!!

自分は嫁の看病のために最初の数時間しか居れませんでしたが( ´•௰•`)

久々にやりました!練習ですよ練習!!

たぶん8年ぶりとなるスクエアパス......

今回やるまで苦い思い出しかなかったのに、めちゃ楽しい。

そしてドリブル無しの3対3

なんだこれ。めちゃんこ楽しい。

そして、ドリブルがしたい

(先生......ドリブルがしたいです......。)

でも最近やってなかったので、大切さを体感しました(`・ω・´)ノ

また時間があったらやりたいですね★

今回の初参加は......分かりません!

と言いますのも、途中参加や途中退室が結構いたため、どれくらいだったか......

トータルで何人だったかなんて把握しきれませんでした......。すいません......。。

でも初参加は10名でした!(たぶん)

なんと千葉県のインターハイ常連校出身で実業団にも所属していた女性もご参加いただきまして、

非常に勉強になり刺激になるバスケとなりましたヽ(*´∀`)ノ

また某有名大学でバレーボールをやられていた方(190cm)などもご参加くださり、

いつもと違ったバスケになりました(♡ᴗ♡)

次回は3月5日!!

そして次の週には練習試合!!

3月から濃厚な月間となりますので、

お伝えできることが増えて来るかと思います♪

楽しみだぁーーーー!!!!!!!

それと、恥ずかしながら最近知ったのですが、

SLAM DUNKの桜木花道のモデルって

デニス・ロッドマンじゃなかったんですね......

正しくは【チャールズ・バークレー】という選手です!

ブログを通して間違った発信をしてしまい申し訳ありませんでした。。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page