top of page

RE:BOOSTさんへお邪魔してきました★

んにちはんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日はですね、

101Famを立ち上げてから初めて練習試合をさせていただいた【RE:BOOST】さんへお邪魔してきました★

(文字のカラーはチームをイメージしてます)

Famからは雅治ちゃそが参戦!

チーム発足から5年を迎えたベテランチームでして、夏合宿なども行うほど活発!!

なんと先日大会に出場し、見事優勝するようなレベルの高いチームなんですっ!!

約1年前に初めて参加して、「俺もこんなチームを作りたい!」と感化されて

101Famを立ち上げることになったので、きっかけとなるチームであり、

チームとして目指してる先輩チームですヽ(*´∀`)ノ

101Famでは初心者の方やブランクのある方がまたバスケを始めるきっかけとなるように運営しているので

今日みたいなガチガチのバスケはかなり久しぶりでした(っ*´∀`*)っ

あ、もちろん楽しみながらガチでやってます

やってみて感じたことは、体力と技術がない......まぁ今更なんですけどね。。

シュートが入らないのは単純な練習不足なのですが、

身体の使い方や飛び込むタイミングなど、「勘」的な部分での遅れを感じました。。

ま、これでいいか♪

周りの方々は普段からしっかりとやってる分、動けるし合わせるしで見ててすげーと思えましたが、

そんな状況でもちゃんと楽しめる自分がいたので、それは収穫ですね\(^o^)/

ただ、Famもいずれは大会に出て優勝を目指すチームなので、

ちゃんとチームとしてこれからまとまっていく必要性も感じました(`・ω・´)ノ

と、真剣に書いてはいますが、実際の会話はもっとラフで下品でふわふわしてました。笑

それもRE:BOOSTさんの魅力なんですけどね♪

遊ぶときは遊ぶ。

やるときはやる。

そんなメリハリのしっかりついたチームでしたとさ\(^o^)/

※実際の会話を色々と書こうとしたんですが、前半を書いてる最中に忘れました。

※楽しすぎて、忘れました。

101Famにも今後は参加するかも、という情報を入手しましたので、

そういったコラボができるのも楽しみですね(っ*´∀`*)っ

バスケで繋がっていくって楽しいですね★

また参加させてくださいー!!!!

コメントお待ちしております!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page