top of page

大家族\(^o^)/


んにちはんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近暖かいんだか寒いんだか分からない毎日ですね( ´•௰•`)

それでも集まる仲間に感謝です★

今日はバスケ!!\(^o^)/

の、前に。

実はバレーボールやってきました(・∀・)

親がやってるので、まぁ遊びに行く感覚だったのに......

気付いたら全力でハッスルしてました。。

ヘットヘトに疲れて、久々にバスケ行くのしんどかったです。笑

体力配分を完全に間違えた私です(っ*´∀`*)っ

そんな中でのバスケ!!

友達が友達を呼び......

昨日ナンパした娘が参加したり......

中学校時代の敵が参加したり......

別のチームで一緒にやってて偶然101Famで一緒になったり......

様々な偶然(奇跡)が重なって総勢27名!!

なんと初参加が12名!!

女性が9名!!

なんとも華やかなバスケになりました(´ω`)

しかも!

みなさん良い人ばっかりで、初対面でも気兼ねなく楽しくバスケできました♪

これだけ集まるとゲームもエキサイトして燃えますね(☆∀☆)

観てても楽しめるバスケでした♪

次回は初の午前中開催!

さぁ、何人が寝坊するでしょうか!!!!笑

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page