top of page

うはっ(っ*´∀`*)っ

んにちはんばんは\(^o^)/

インフルエンザもだいぶ良くなってきましたが、正直に家にいるSTでございます。。

この時間を有効に使おうと、趣味である読書に没頭しました★

茨城のり子さんという詩人さんが好きで詩集を読んでたんですが、

強い女性って、やっぱりかっこいいですね、、

誰にも敵わない思想と言葉を世界に届けてる、、かっこいいですねぇ、、

本は自分で想像しながらその世界を進んでいくので、

めちゃくちゃ頭を使いながら想像力を育てられるので、

社長さんや経営者の方々は読書家の方が多いんですね(・∀・)

もちろんチーム運営や経営に関わる方が読書するのもあるので、自分はこれからも読み続けます(`・ω・´)ノ

そして、息抜きに「TRICK」という仲間由紀恵さんと阿部寛さんが主演のドラマを全部観ました★

「私は神様だ。お前の頭の中身は全てお見通しです。」

と言った直後に

「ここにトランプがあります...」

っておい。神。笑

改めて観てみると全員が手品師ってゆー。笑

インフルエンザになってる場合ではないと悟った瞬間でした(☆∀☆)笑

バスケまであと5日!

ユニフォーム購入者も増えてきて、一層チームとして機能してきてるので嬉しい限りです(♡ᴗ♡)

中にはまだ参加してない方も購入を考えてるとのこと......嬉しい!!!!(>∀<)★

さ、もっとチームに貢献!!

各所に連絡して夏のビッグイベント、成功させまっせ〜(•ө•)♡

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page