top of page

暖かい今日この頃...

んにちはんばんは\(^o^)/

金曜日からインフルエンザA型と仲良くさせていただいておりますSTです( ´•௰•`)

39.9℃の高熱に襲われました( ´•௰•`)

水曜日まで外出禁止令がお医者様より出たので、読書とバスケ動画閲覧の毎日です★

さて、今週の日曜日はバスケです\(^o^)/

またまた初参加の方々が多く参加されそうなので賑やかになりそうですヽ(*´∀`)ノ

年齢にして14歳〜37歳!

人数は約20名!

2017年になって、毎回新しい型と出会えるバスケになってます!

これはバスケだけじゃなく人生でも大切なことですね!

慣れてしまうとバスケができる感謝や仲間への感謝を忘れてしまうので刺激になります!

そういった意味でも、初参加の方々はこれからも増やしていきますし、

どんどんバスケ人口を増やしていきます(`・ω・´)ノ

101Famを巨大な組織にして東京を代表する楽しめるバスケチームにします(>∀<)★

ビジョンは大きく♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page