top of page

人生初の体験...★

んにちはんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日は貴重な体験をしました(・∀・)

仕事中に1通のメールが届きました!

※正しくは仕事の「合間に」です。

そのメールは、とあるメンバー募集のサイトからでした(・∀・)

「参加希望の方がいますよー」というメールです。

さてさて、次はどんな方かな?とワクワクしながらメールを読んでみると

神奈川県に住んでいるたぶん同い年のメンズでした!

もうそれだけで嬉しくなっちゃう私ですが、

もっと嬉しいお言葉をいただきました!

参加しようと思ったきっかけは、人脈作りと

ユニフォームがかっこいいからです。

はい、採用です。笑

デザインを考えた私からしたら嬉しい限りですねー!!!!!(♡ᴗ♡)

そして、新しく作ったこのホームページを見て、とのことで嬉しいですねー!!!!(☆∀☆)

2月に参加することになると思うので、思いっきり感謝の気持ちを伝えたいと思います!

そして、いつかはそんなかっこいいユニフォームを着て一緒にバスケやりたい!!

願いが届くように、これからも101Fam大事にすっぞー!!!!!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page