top of page

どんどん改善中です★

んにちはんばんはヽ(*´∀`)ノ

昨日サイトをオープンしまして、

うっかりスマホでビューするのを忘れて1いたことに気付き(笑)

仕事中にも関わらず更新を続けておりました(っ*´∀`*)っ

スマホサイトもどんどん最適化していますよー(・∀・)

思ったことは、写真や動画を投稿できる容量が足りない!!!

101Famには専属のセミプロカメラマンがいまして、練習風景などを撮ってくれるんですよ★

本人も『あまり動くものを普段はなかなか撮る機会がないので勉強になります!』とのことなので

まさにwin-winの関係でやらせていただいております(•ө•)

彼はなんと2年半もの間、単身でNYに渡り写真を撮り続けた経歴の持ち主なので、本格的なのです\(^o^)/

そんな彼なので3時間の練習で毎回1,500枚近く撮影しデータで全て私にくれるので、

それを私が選別してメンバーに共有、サイトにアップという流れになっているのですが、

選別しても300枚はあるんですよ!

毎回それをやってたらこのサイトすぐ満杯になっちゃいます(・∀・;)

でも対策も考えてますので、そこはご心配なく♪

さぁこれから募集サイトの内容を更新するのとこのHPのリンクを替える作業やります★

バスケをやってないときでもバスケのこと、チームのこと、メンバーのことを考えられるなんて

毎日が楽しくなりました★

もっといろんな人とバスケやりますよー!!!!(っ*´∀`*)っ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017 by BASKETBALL TEAM.  Proudly created with Wix.com

bottom of page